Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

突然ですが・・・・。

 短い間でしたが、ありがとうございました。

 数少ないファンの方には、心より感謝して
 います。


    また、  会える日を・・・・。


       ジョニー・ウォーカーでした。

アカマン下院議員

 GMのワゴナー会長、フォードのムラーリ最高経営責任者
クライスラーのナルデリ会長の3人は18日、会社所有の
自家用機でワシントン入りし上院公聴会で政府の支援を
訴えた。
 しかし、19日の下院金融サービス委員会の公聴会で
アカマン下院議員が自家用機使用を釈然としないと
批判。

   自家用機は今売って、商業便で帰れ。

    アカマン下院議員に拍手・・・・・。

一番喜ぶのは・・・。

オバマ
オバマ氏が次期大統領になって世界中の中で一番喜んだのは
デンジャラスの  ノッチ。   あると思う。

  さて、この写真 オバマ氏?  ノッチ?

マイナス金利

 米連邦準備制度理事会(FRB)は19日、0.5%の追加
利下げに踏み切った28、29両日の連邦公開市場委員会
(FOMC)の議事録要旨を発表した。
それによると、利下げ後も成長の下向きリスクが残るとの
見方で一致。さらに、一部のメンバーは一段の利下げが
適切かもしれないとの見方を示した。(時事通信)

   
 銀行に預金すると、マイナス金利で保管料を支払う
  時代が来るのだろうか・・・・・。

ビッグスリー

 ビッグ3といえば
  たけし・タモリ・さんま  お笑いかよ~。
  青木・ジャンボ・中嶋  ゴルフかい~。
  中山・須田・石井    ボウリングみたいな~。

 さて、米ビッグスリー(3大自動車メーカー)の
  1社が破綻するとか、しないとか・・・。

  

Home

Page Top

